浴衣をこうた

浴衣を買ったよ〜♪浴衣をこうたよ〜♪
昨日、会社帰りに買ったよ〜♪
ルルルー


ぼくちん、寝る前に眺めながら寝たもんね♪


いやしかし、お買い物は最高に楽しい。
買い物依存症とかにならないよーに
気をつけないと。(カードは持たない子もっちゃいけない子)


でもセールで服を買いすぎて
「しばらく服は買わない。死ぬわけじゃなし。」と
自制心が働いてるのかどうなのかわからないストップが
あたしにかかっているので、きっと大丈夫!


積極的消費者の中で
独身OLと団塊世代の退職組が一番お金をもっている。
旅行に、エステに、習い事に、自分へのごほうびに・・・
きりが無い。
何かと理由をつけて消費しようとするOLってひさん。。。

消費しても消費しても消費してもきりがない毎日。


あとは水着を買えば「夏のお買い物」終了・・・
むなしいな・・・